ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 企画振興部 > 企画課 > 「第2期熊本県まち・ひと・しごと創生総合戦略・進捗レポート2021」を作成しました!

本文

「第2期熊本県まち・ひと・しごと創生総合戦略・進捗レポート2021」を作成しました!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0128562 更新日:2022年3月14日更新
 「第2期熊本県まち・ひと・しごと創生総合戦略」の進捗状況(主な動きや成果等)を広くお伝えするために、「第2期熊本県まち・ひと・しごと創生総合戦略・進捗レポート2021」を作成しました。

 ダウンロードはこちらからお願いします。

【冊子について】
 印刷された冊子の郵送を御希望の場合には、返信先を明記した返信用封筒(A4サイズの冊子が入る角2型封筒に140円切手を貼付してください。)を同封し、「総合戦略 進捗レポート 送付希望」と明記の上、下記まで御請求ください。複数冊の送付を希望される場合は、あらかじめ御相談ください。

(御請求先)
〒862-8570
 熊本市中央区水前寺6丁目18番1号
 熊本県企画振興部企画課


【参考】

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)