ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 知事公室 > 広報グループ > 免責事項・リンク等

本文

免責事項・リンク等

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0056078 更新日:2020年11月2日更新

免責事項

著作権

当サイトに掲載されている情報(写真・イラスト・音声・動画及び記事など)は、熊本県または第三者が有する著作権により保護されています。「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められている適切な方法で利用する場合を除き、無断で複製・変更・使用等をすることはできません。

免責事項

当サイトに掲載されている情報の正確性については万全を期していますが、熊本県は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について責任を負うものではありません。
また、利用者が当サイトを利用したことにより発生した利用者の損害及び利用者が第三者に与えた損害に対して、責任を負うものではありません。
当サイトに掲載されている情報は、予告なしに変更又は削除することがあります。

当サイトへのリンク

当サイトへのリンクは原則フリーです。事前の連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、熊本県広報グループ(hpkanri@pref.kumamoto.lg.jp)まで、リンク元のURLと連絡先(責任者の氏名、所属、メールアドレス)をご連絡ください。

なお、リンクの設定をされる際は、当サイトが他のホームページ中に組み込まれるようなリンクの設定はせず、必ず新しいウインドウが開かれるような設定でリンクしてください。

熊本県ホームページのトップページ(https://www.pref.kumamoto.jp/<外部リンク>)へのリンクには、次のバナーを利用できます。

バナー見本1バナー見本2