ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 財政課 > 中期的な財政収支の試算(平成30年8月見直し)

本文

中期的な財政収支の試算(平成30年8月見直し)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0002769 更新日:2020年8月1日更新

 平成28年4月に未曾有の被害をもたらした熊本地震が発生し、震災からの復旧・復興に計画的かつ迅速に取り組む必要があることから、平成29年5月に、蒲島県政3期目の財政見通しを示すとともに、熊本地震関連事業に係る県債の償還が本格化する時期までの中期的な財政収支試算を行ったところです。
 今回、平成30年度当初予算をベースに、災害復旧事業等の進捗状況を踏まえるとともに、平成29年5月公表後に発生した新たな財政需要を反映するなどして再試算を行いました。(詳細は以下のファイルを参照)

中期的な財政収支の試算(平成30年8月見直し)(PDFファイル:237KB)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)