ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 財政課 > 中期的な財政収支の試算(令和3年10月)

本文

中期的な財政収支の試算(令和3年10月)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0112713 更新日:2021年10月8日更新

 本県は、「平成28年熊本地震」からの復旧・復興に取り組む中で、「新型コロナウイルス感染症」への対応、さらには「令和2年7月豪雨災害」への対応を迫られるなど、三重苦の逆境にあります。
 令和4年度に蒲島県政4期目の折り返しを迎えるに当たり、これら3つの課題への対応による影響を踏まえた中期的な県財政の見通しを示すことにより、4期目の総仕上げに向けた予算編成の基礎とするとともに、将来にわたって健全な財政運営を目指すために試算を行いました。(詳細は以下のファイルを参照)

中期的な財政収支の試算(令和3年10月) (PDFファイル:2.14MB)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)