ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 商工労働部 > 産業支援課 > UXプロジェクト実施計画(第1期)を策定しました

本文

UXプロジェクト実施計画(第1期)を策定しました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0132901 更新日:2022年3月16日更新
 県では、熊本の強みであるライフサイエンス分野※を中心として、半導体関連産業・自動車関連産業に続く県内産業の「第3の柱」の創出を目指す「UX(ユーエックス)プロジェクト」を推進しています。
 ※本プロジェクトでは、医療、介護、健康、食、ビューティー、スマート農業等の分野を指す
 その実現に向け、令和3年(2021年)10月には、本プロジェクトの基本的な考え方や、まず必要となる重要な取組みをまとめた基本計画を策定したところです。
 そして今回、基本計画の期間(令和3年度から令和12年度までの10年間)を3つの期間に分け、取組内容をさらに具体化した第1期となる実施計画を策定しました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)