ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 商工労働部 > 商工振興金融課 > 中小企業等グループ施設等復旧整備補助金(単県事業分)交付申請手続き

本文

中小企業等グループ施設等復旧整備補助金(単県事業分)交付申請手続き

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0132637 更新日:2023年4月4日更新

グループ補助金に関する補助金交付申請の受付開始のお知らせ

 令和4年度中小企業等グループ施設等復旧整備補助金(単県事業分)について、以下のとおりお知らせいたします。

受付時間等

受付時間

 月曜日から金曜日(祝祭日は除く)の午前9時から午後5時まで

提出方法

 原則、持参による
 ※初回の受付については、事業内容や添付資料を確認しますので、持参してください。
 ※受付後の書類の差替え等は郵送やメールでも結構です。
 ※添付資料が不足している場合は、受付ができませんので、あらかじめチェックリストにより、提出書類をご確認ください。

交付申請対象者

 グループ補助金に係る復興事業計画の認定を受けたグループの構成員のうち、以下に該当する者

  • 「災害復旧などの公共工事の影響」という本人の事情によらない理由でこれまで申請できていない事業者

申請に必要な書類

 補助金交付申請に必要な書類は、以下のとおりです。
 ※チェックリストにて、提出書類のご確認をお願いします。

参考資料

提出部数

 正本1部
 ※必ずお手元に提出した書類と同じものを保管してください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)