ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 熊本県警察 > 県南 > 水俣警察署 > 熊本県警察柔道剣道大会が開催されました(水俣警察署)

本文

熊本県警察柔道剣道大会が開催されました(水俣警察署)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0191041 更新日:2023年12月6日更新

令和5年度熊本県警察柔道剣道大会開催

11月29日(水曜日)、令和5年度熊本県警察柔道剣道大会がナースパワーアリーナ(熊本市総合体育館)で開催されました。
柔道・剣道ともに優勝目指して戦いました。

柔道優勝!

予選リーグを3-0、2-1の2勝で決勝リーグ進出を決め、
決勝リーグは2-1、2-0と2勝し優勝を勝ち取りました!!
柔道大会の試合の様子

剣道第2位!

予選リーグを2-1、1-1(本数勝ち)の2勝で決勝リーグへ進出し、
決勝リーグは2-1、1-1(引き分け)で本数の差で第2位となりました。
剣道の試合の様子

全力を出し切った選手たち

この大会へ向け練習を頑張ってきた選手たち。
全力を尽くして優勝をと2位を勝ち取りました。
頑張った選手たちの記念写真

署員みんなでお出迎え

優勝・第2位の結果を知って手作りで横断幕を作成し、頑張った選手たちを出迎えました。
水俣署一体となりとても盛り上がった大会となりました。
応援ありがとうございました。
大会に参加した選手たちをみんまで迎えている様子

あなたのまちの警察署 県北 県央 天草 県南

jiyuu1

juyuu2

落とし物さがしリンクの画像<外部リンク>