ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 熊本県警察 > 県南 > 水俣警察署 > 熊本県柔道・剣道大会に向けて訓練を開始しました(水俣警察署)

本文

熊本県柔道・剣道大会に向けて訓練を開始しました(水俣警察署)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0187854 更新日:2023年11月28日更新

令和5年度熊本県警察柔道・剣道大会開催

令和5年11月29日(水曜日)に熊本県警察柔道・剣道大会が開催されます。

訓練開始式を行いました

令和5年10月24日(火曜日)水俣警察署の武道場において、柔道・剣道大会に向けた訓練開始式を行いました。
柔道・剣道大会に向けた訓練開始式の様子

目指せ優勝!!

令和5年10月24日(火曜日)から11月28日(火曜日)までの間、優勝目指して訓練に励みます。
剣道の訓練の様子
柔道の訓練の様子

柔道・剣道の選手たち!

燃えよ闘魂!
気合の入った選手たちです!
柔道の選手の集合写真
剣道の選手の集合写真

練習試合を行いました

御船警察署・宇城警察署・八代警察署と練習試合を行いました。
実戦感覚を身に着けて本番へ臨みます。
御船警察署と練習試合を行った際の集合写真

選手推戴式を行いました

柔道・剣道大会当日の選手推戴式を行いました。
水俣警察署の代表として全力を尽くします。
選手推戴式で署長からお言葉をいただいている様子
柔道・剣道の選手たちです。
水俣・芦北地域の安心・安全に係る業務の傍ら一生懸命訓練を行っています。
訓練の成果を業務に生かし、大会の結果も地域の方々に朗報をお届けできるように頑張ります。
ついに明日大会本番を迎えます。
応援よろしくお願いします。
大会結果については記事をアップします。
そちらもぜひご覧ください。

あなたのまちの警察署 県北 県央 天草 県南

jiyuu1

juyuu2

落とし物さがしリンクの画像<外部リンク>