ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 県南広域本部サイト > 球磨地域振興局 > 総務振興課 > みらい球人誌~7月豪雨・新型コロナからの再興に係る人吉球磨の事業所の求人情報誌です~

本文

みらい球人誌~7月豪雨・新型コロナからの再興に係る人吉球磨の事業所の求人情報誌です~

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0088443 更新日:2021年3月9日更新
令和2年7月豪雨や、全国的に感染が拡大した新型コロナウイルス感染症の影響により、人吉球磨地域の事業所は、かつてないほどの甚大な被害を受けました。

現在、それぞれの事業所で復旧・復興が行われており、これからは、再興を遂げるための人材が必要となります。

この度、球磨地域振興局において、人吉球磨地域に本社・拠点のある事業所の採用情報・採用予定情報を集めた求人情報誌「みらい球人誌」を発行しました。
みらい球人誌(表紙)
同情報誌は、以下の場所で配布していますので、ぜひ手に取ってご覧ください。
・球磨地域振興局
・人吉球磨の10市町村
・人吉商工会議所、人吉球磨地域の各商工会
・ハローワーク球磨
・中小企業大学校  など

「みらい球人誌」と同じ内容を、本ページでも公開しておりますので、ぜひご活用ください。

※事業所により、採用時期が異なります。ご応募の際には、募集職種・条件と合わせて採用予定時期もよくご確認ください。

※未来(予定)の求人情報も含みますので、事業所の復興状況の確認もできます。本情報誌を活用し、人吉球磨地域の事業所の魅力を再発見されてください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


イベント・募集
観光・歴史・文化
熊本県チャットボット
閉じる