ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > ようこそ知事室 > 知事往来 > 平成30年度(2018年度) > 企業・法人等との協働の森づくり「JTの森ゆのまえ」第3期協定調印式(熊本県庁)

本文

企業・法人等との協働の森づくり「JTの森ゆのまえ」第3期協定調印式(熊本県庁)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0007192 更新日:2020年8月1日更新

11月22日(木曜日)JTの森ゆのまえ調印式写真

企業・法人等との協働の森づくり「JTの森ゆのまえ」第3期協定調印式(熊本県庁)

平成30年11月22日(木曜日)日本たばこ産業株式会社と湯前町との協定調印式に、蒲島知事が立ち会いました。

11月22日「JTの森ゆのまえ」調印式写真2

 11月22日(木曜日)、蒲島知事は、企業・法人等との協働の森づくり「JTの森ゆのまえ」第3期協定調印式に出席しました。
 「JTの森ゆのまえ」は、日本たばこ産業株式会社が平成20年度から湯前町で取り組んでいる社会貢献・地域交流活動であり、平成26年度から平成30年度までの第2期協定が来年3月に期限を迎えることから、新たに5年間の森づくり協定を締結したものです。
 知事は、あいさつの中で、「本協定に基づき森林の整備が更に進み、企業と地域との交流が深まることで、豊かな森づくりと、いきいきとした地域づくりにつながっていくことを心から期待しております」と述べました。


熊本県チャットボット
閉じる