ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > ようこそ知事室 > 知事往来 > 令和2年度(2020年度) > 「父の日」にちなんだ蒲島知事へのバラのフラワーアレンジメント贈呈式(熊本県庁)

本文

「父の日」にちなんだ蒲島知事へのバラのフラワーアレンジメント贈呈式(熊本県庁)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0051761 更新日:2020年10月1日更新

「父の日」にちなんだ蒲島知事へのバラのフラワーアレンジメント贈呈式(熊本県庁)

 6月16日(火曜日)、蒲島知事は、「父の日(6月の第3日曜日)」を前に、県民の父親代表として、熊本県花き協会からバラのフラワーアレンジメントの贈呈を受けました。
 この取組みは、毎年、熊本県花き協会により、花と親しむ事業の一環として行われていますが、今年は、新型コロナウイルス感染拡大による影響を大きく受けた花き業界から、先頭に立って対策に取り組んでいただいている知事への感謝の意を表するために行われたものです。
 知事は、あいさつの中で、「きれいなお花をありがとうございます。父の日には、県内多くのお父さん方にお花がプレゼントされることを期待しています。」と述べました。

父の日のバラ


熊本県チャットボット
閉じる